Blog

ブログ

Archives

2023年8月8日

第二回コンテスト結果発表!

日頃より、江戸切子スクールhanashyo’Sをご利用頂き誠にありがとうございます。

当スクールにて開催していました「第二回 Hanashyo’S  CONTEST」について、投票の集計がまとまりましたので発表いたします。

皆様にご投票していただき多くの票が集まりました。本当にありがとうございます。

参加してイベントを盛り上げてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、投票で選ばれた1位、2位、3位の発表をさせて頂きます。

【3位】

【2位】

そして最後に、今回の第1位はこちらになります。

【1位】

1位、2位、3位に選ばれました方々、本当におめでとうございます。入賞された三名にはそれぞれに華硝からグラスのプレゼントがございます。お楽しみにしていてくださいませ。

今回も票がわれ僅差での順位となりました。

これは教室に通われている皆様のご自身の経験値から、投票する際の作品に対する視点の多様さによって現れた結果なのだと思います。

展示作品のどれもが、個性的なアイデアとイメージを繰り返しの練習で身につけた技術によって作り上げられた素晴らしい作品でした。

今回、惜しくも入賞できなかった作品にも多くの票が寄せられていましたので、後日その声をまとめてそれぞれにお渡しできたらと考えております。

最後に、「第二回 Hanashyo’S  CONTEST」にたくさんの方が参加して頂いたことで、今回もコンテストとして無事に終わりを迎えることができました。

本当にありがとうございました。

次回もよりたくさんの方にコンテストイベントを楽しんでいただければと思っております。

今回は参加出来なかった方も、また次の機会に参加していただけたら嬉しいです。

これからも是非よろしくお願い致します。

Course

体験・見学・ お申込みはこちら

お気軽にお問合せください 受付時間 11:00~17:00(月曜定休)

スクール(亀戸)
03-5858-9175
体験(日本橋)
03-6661-2781

> お申し込み